更生保護女性会 四日市更生保護女性の会

第341回 三重矯正展

令和4年11月5日 午前9:00~15:00

三重刑務所構内

爽やかな秋晴れの日に久しぶりに矯正展が開催されました。沢山のバザー用品が出品され、ところ狭しと並びました。
10時の開始と同時に沢山の方々が来場され、色々と手にとり購入して頂きました。刑務所作業製品の展示即売会や模擬店(各地区より色々な物を出品)、四日市更生保護女性の会も鰹節の販売をさせて頂きました、お陰様でほぼ完売でした。
アトラクションでは中学生のブラスバンド演奏、チャーダンス、和太鼓演奏など、迫力ある演技で魅了されました。その他、地震体験や煙道体験などあり、中々体験できない事なので来場された方々はとても喜んでみえました。バザーも午後3時に頃には、ほぼ完売致しました。ホゴちゃんも参加してくれ、子供たちも一緒に写真を撮り、笑顔いっぱいでした。
皆様本当にお疲れ様でした。ご協力を賜り厚くお礼申しあげます。

yokkaichi_katsudo_05_a_2023.jpg

yokkaichi_katsudo_05_b_2023.jpg

一覧に戻る