資料データベース

トップページ > 資料データベース > 三重県就労支援事業者機構 入会について(お願い)

三重県就労支援事業者機構 入会について(お願い)

三重県就労支援事業者機構は,経済界が就労支援を通して治安の改善のために協力する初めての組織であり,従来ごく一部の善意の篤志家に頼っていた犯罪者や非行少年の就労の確保について,経済界はじめ各界各層の協力・支援によって事業者の立場で推進し,安全で安心のできる社会づくりに貢献しようとするものです。

本機構は,平成21年10月21日に特定非営利活動法人として三重県知事の認証を受け,まだ運営が緒に就いたばかりですが,是非多くの企業の皆様のご理解とご協力をいただき,三重県保護司会連合会と緊密に連携しながら,三重県におけるネットワークを構築し,それぞれの地域で,犯罪者等の就労の拡大,雇用事業者(協力雇用主)に対する助成等の事業を推進していきたいと考えています。

つきましては,本機構の構想について,格別のご理解を賜りますとともに,ご入会について何卒ご検討いただきたくお願い申し上げます。

■入会手続き

「入会申込書」を送付願います。申込書は以下よりダウンロードできます。

  ・入会申込書(一種会員・二種会員/団体・事業所用)(PDF)
  ・入会申込書(四種/個人用)(PDF)
  ・入会申込書(賛助会員/団体・事業所用)(PDF)
  ・入会申込書(賛助会員/個人用)(PDF)

入会申込書を下記本機構事務局あてに送付していただきますと,会費を納めていただくための所定の振込依頼書(手数料加入者負担)を送付させていただきます。


■会費

二種会員(正会員)として,年額(1口5千円)6口3万円以上をお願いしております。
賛助会員として,年額1口5千円以上をお願いしております。

 

(入会申込書送付先)

 shuro_10.jpg

 

三重県就労支援事業者機構に戻る >>

三重の更生保護

三重県保護司会連合会

三重県更生保護事業協会

三重県就労支援事業者機構

三重県更生保護女性連盟

三重県BBS連盟

協力雇用主

三重県保護会

社会を明るくする運動

※資料が登録されていません。